本日 25 人 - 昨日 36 人 - 累計 136947 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 5/11 @羽根木公園
投稿内容 札幌人さん、お知らせくださりありがとうございます。

マスコミにも紹介されたようですね。
以下の報道、拝見致しました!

<link:http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/292458.html>北海道新聞</link> , <link:http://www.stv.ne.jp/news/item/20110514181023/index.html>札幌テレビ</link>



さて、私たちは5/11、世田谷の羽根木公園で
雨のなか集まってくれた15名ほどの仲間と歌いました。

被災地に行っていない私にとっては、
黙祷し『ふるさと』を歌いながら被災した方々を思い
現地の様子を聞き、自分に何ができるかを考える大切な機会となりました。

「忘れてはいけないもの」は何かを考えながら、
長くこの活動を続けていきたいと思います。
削除キー