本日 0 人 - 昨日 56 人 - 累計 135426 人
RSS

近況

ぼくの突然の提案に、たくさんの人が協力を名乗り出てくれています。
ブログやツイッターなど、名前ばかり知っていても全く音痴なこのおじさんに代わり、
このブログもステキな女性が立ち上げ管理してくれているのです。
当日もそんな人が何人も羽根木公園に来てくれそうです。
来れれなくても、「一緒に歌うよ!」と連絡くれている人がたくさんいます。
なんと、ベルギーからもそんなメッセージが来たのですよ!

みんな、被災地を思い、心を痛めています。
被災者の方々、今はとてもつらい時だと思います。
明日への手がかりが持てるときがいつなのか全くめどが立たない中で、
本当によく辛抱していると思います。
子どもたちも、きっとそんな大人を小さいながらも一生懸命にサポートしようとしていることでしょう。

ぼくは今度の日曜日に、仙台に入り、気仙沼のほうに行こうと思っています。
体がいくつもほしいです。
そして、もっともっと、いろいろなところを訪ねたいです。

明日は、「東京災害ボランティアネットワーク」(略称:東災ボ)の緊急ミーティングです。
いろいろな情報を聞いてきたいと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):