本日 27 人 - 昨日 44 人 - 累計 135397 人
RSS

第1回 ふるさとの日

今日、予定通り羽根木公園で歌うことができました。
たまたま公園に居合わせた人たちにも声をかけ、50人くらいかな?
思っていたよりたくさんの人が来てくれて驚きました。

歌った様子(YouTube 4/11「ふるさと」)

東京は桜満開、とてもきれいで
僕たちの気持ちにも桜が咲いたかな、なんて感じました。

東北はこれからどんどん桜が咲いていくので
被災しているその土地に行って
今日と同じようにひとつひとつ、その桜を喜べたらいいなと思っています。

僕自身は来月11日は講演会なので会場の人たちと一緒に歌います。
今日来た人たちはそれぞれ好きなところで歌っていくよと言ってくれているので
そんな情報もこのHPで載せていければいいなと思っています。

また、NHKが取材に来ていたので
緊急ニュースが入らなければ
本日18時から明日の朝にかけてテレビでも流れるかもしれません。

(羽根木公園に限らず)一緒に歌ってくれた人、ありがとうございました。


【4/21追記】
来月11日、天野も羽根木公園で歌えることになりました!
くわしくはまたこのHPで…



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):